これが新旧のプラグ
2年2万キロ使ったものとの比較
電極間の隙間が少しだけ広くなったかも?ぐらいです。
さすがイリジウムプラグ
プラグを入れ替えてから
またもやキャブ作業
今回はアイドリングだけではなく
1500回転、2000回転、2500回転と3種類の回転数で
バキュームをそろえてみました
もう何度もしたくないので・・・
このサブタンクに300ccぐらいいれたものを
3回分ぐらい使って同調作業しました
さてさて、この結果はいかに?
翌日、試運転の予定です。
Instagramもやってます。
https://www.instagram.com/doishirts/
フォローをお願いします。
絶版旧車CB750Fと還暦モトブロガーちゃれSUNチャンネルです。
https://youtube.com/@challesun-cb750f
チャンネル登録お願いします