気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

世界遺産「厳島神社」

来広した親戚をアテンド

もちろん厳島神社

鳥居の大改修工事も終わって綺麗

 

干潮にも重なり、

近くに行って触れることも出来て大満足

 

そして宮島水族館

小学生の子供がいたので

子供は世界遺産よりも、こっちよね(笑)

 

最後のしめは「揚げもみじ」

いつのまにやら・・・

こういう新しいご当地スイーツ

 

やっぱり旅は楽しいよね。

 

自分は地元民でも、

旅行に来た親戚見てると楽しさが伝わるよ。

 

広島をもっと盛り上げられるようにSNS頑張ろう!(笑)

 

Instagramもやってます。
https://www.instagram.com/doishirts/
フォローをお願いします。

youtube
絶版旧車CB750Fと還暦モトブロガーちゃれSUNチャンネルです。

https://youtube.com/@challesun-cb750f

チャンネル登録お願いします。