気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

ワークマンのドライビングシューズ?

コペンのドライブ用の靴をワークマンで買いました。

この靴、ソールがかかとまであるので

車の運転するときに良さそうですよね。

ペダル操作するためにはかかとが軸になりますし・・・

 

さっそく履いてみました。

 

 

非常にグッドです。

靴の先も細めなのでペダル操作にも良さそう。

 

うちの車はCVTなので2ペダルですが

3ペダルのMT車とかはヒール&トゥもしやすそうです。

 

そして気になるお値段・・・

 

なんとっ!

1900円!

 

ワークマン、恐るべし!

 

Instagramもやってます。
https://www.instagram.com/doishirts/
フォローをお願いします。

youtube
絶版旧車CB750Fと還暦モトブロガーちゃれSUNチャンネルです。

https://youtube.com/@challesun-cb750f

チャンネル登録お願いします。