気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

マツダスタジアムでカープ観戦

6月の日曜日

大学の校友会の方々とカープの試合を観戦に行きました。

今年できたパーティールーム付きの団体席でした。

 

対戦相手は巨人でしたがなんとか勝ち切りました!

思わずバンザイしてます!

試合中にコンコースをぐるり回って

ミストの出てるところとか、

カープグッズ売り場とか、

飲食ブーストか、見て回るのも楽しいです。

 

そうそう!

カープファンで有名な鈴木福くんいました。

子役だったのに、すっかり大人でした。

 

帰りも駅まで、ずっとこういう赤いユニフォームの集団でした。

楽しい日曜日でした。

 

Instagramもやってます。
https://www.instagram.com/doishirts/
フォローをお願いします。

youtube
絶版旧車CB750Fと還暦モトブロガーちゃれSUNチャンネルです。

https://youtube.com/@challesun-cb750f

チャンネル登録お願いします。