気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

初詣ツーリングしてきた

毎年1/3の12時に尾道集合

集まるのは

旧CB-FOC山陽の生き残り達(笑)

今年は

kinさん、11FエンジンかからずGpz1100

岡山のイチローくん、7Fは毎回参加

いつも昼飯は喰海という尾道ラーメン屋さん

ここで正月限定の大吉ラーメンを食うのだ

ここの大将はバイク乗りなので

バイクで行くと声をかけてくれて

バイク話に花が咲く(笑)

あっ、そうそう!

ケンミンショーに出てた店です。

渡船で向島へ、料金80円

12Rがエンジンかからなかったクリちゃん

ハンターCT110で合流

どうする気だ?(笑)

しまなみ海道なので別行動になるよね?

いつものお約束の撮影スポット

多々羅大橋手前のPA

かなりゆっくりと休憩して時間を潰す

下道を必死で走っているであろう

CT110を待つためだ(笑)

そろそろかなと、大山祇神社

今年も樹齢2600年の御神木に会えた。

お参りして、

さらには生樹の御門へ

kinさんも、イチローくんも初めてだったよう。

この木の中をくぐるのです。

やっとハンターカブのクリちゃん合流

そして、大三島、盛港から忠海へフェリー

なので、イチローくんとは大三島でお別れ

3人仲良くフェリーに乗って忠海

そして、帰りは自宅目指して

途中は自由解散

走行240km

寒かったけど天気も良くて

楽しいツーリングでした~!

また、来年も元気に集まりましょう!

 

Instagramもやってます。
https://www.instagram.com/doishirts/
フォローをお願いします。

youtube
絶版旧車CB750Fと還暦モトブロガーちゃれSUNチャンネルです。

https://youtube.com/@challesun-cb750f

チャンネル登録お願いします。