気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

毎年恒例のCB初詣ツーリングin尾道

毎年恒例のCB友による初詣ツーリング

1/3に集まるのですが、天気予報で1/4に変更して開催しました

12時に尾道駅前ロータリー集合

毎回CB3台と、お初の1台で4台体制のような気がします(笑)

広島の11Fと岡山の7F、そして私の7F

初参加はハーレーに乗る後輩君

 

いつものように食海で大吉ラーメン

毎年、正月にこのメンバーで来るから

バイク乗りのマスターは喜んでくれて

今年はお菓子をオマケでくれました(笑)

 

休憩のコーヒータイムでいただきました。

ありがとうございました。

 

そして、目的の初詣に向かいます。

 

まずは尾道から渡船で向島

そして向島からしまなみ海道を走って

お約束の多々羅大橋手前のSAで記念撮影

橋を渡って大三島で高速をおりて目的地の大山祇神社に行きます。

 

続く・・・。

 

Instagramもやってます。

https://www.instagram.com/doishirts/

フォローをお願いします。

 

youtube

絶版旧車CB750Fと還暦モトブロガーちゃれSUNチャンネルです。

 

https://youtube.com/@challesun-cb750f

 

チャンネル登録お願いします