気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

琵琶湖遠征、草津の夜

9/10土曜日の夜、草津

そしてMr.ヘルメットマンの川崎さんと再会

既にTTで到着されてました。

色々と楽しい話を深夜までして就寝

その内容はSNSでは公開しない…

以前、プランチをしたロチのマスターも駆けつけ

その他にも、同じF乗りのべっちさんとか、

お初の方とか、色々と出会いもあり

楽しい夜でした。

翌日は

滋賀のF乗りさんの案内でビワイチ予定

広島から走ってきた疲れもあり爆睡でした(笑)

Instagramもやってます。
https://www.instagram.com/doishirts/
フォローをお願いします。

 

Instagramはこちらです。 https://www.instagram.com/doishirts/ フォローお願いします。