気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

チェーンテンショナーのスライダーゴム

ネットでポチッとした部品が来た

f:id:challe_sun:20211029125133j:plain

やっぱり、DIYで適当な材料で間に合わせるのとは違うなあ(笑)

さっそくに、昼休みに付けることに。

f:id:challe_sun:20211029160855j:plain

ゴムが無くなってから

テンショナーが削れて、かなりヤバい。

1箇所をネジで止める

f:id:challe_sun:20211029161033j:plain

こんな感じなんだね〜

初めて見た!(笑)

中古だったから本来の姿知らんし…

まあ、とりあえずいいでしよ!

これもそのうちに削れて無くなるだろうけどね。

どれぐらい保つのだろ?

次は2~3個買った方が良さそうだね。