気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

土日のモトブログ撮影とウィークディの編集

週末に雨が降らずバイクに乗れるとして

土曜日だけバイクに乗れる週

日曜日だけバイクに乗れる週

土日ともにバイクに乗れる週

色々パターンはある

そして乗った時に何本の動画が撮れるか?

撮れ高はモトブロガーとして重要

f:id:challe_sun:20210831101536j:plain

今週は沢山の撮れ高あっても

来週は雨で乗れないかもしれない

なので、

出来るだけ多く撮っておきたい

ところが逆に

晴れていっぱい乗れる週末が続くと

撮った動画がたまりすぎて

動画の公開が遅くなる

つまり撮影と公開の間のスパンが長くなる

先々週末の撮れ高は7本あったし、

先週末も4本撮ったし

こりゃ随分と撮影日と公開日が

かけ離れそうだ(笑)