気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

30年前のツーリングマップルには林道がいっぱい

たまたま1991年のツーリングマップルがあって

あ〜、ちょうど30年前のものだなあと

ペラペラめくっていたら?

f:id:challe_sun:20210823082118j:plain

f:id:challe_sun:20210823082139j:plain

林道が紫色の線で表示されてて

この界隈にもたくさんあるんですよね。

これを見てオフロードバイクや四駆で走り回ってた。

今はほとんど舗装されて残ってないと思う。

いにしえの林道巡りをしてみるのもいいかも?

地図を見ながら思った。