気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

美咲のかめっちのタマゴかけご飯

f:id:challe_sun:20210812100057j:plain

ホルモンうどんを食べ損ねたので、

久米の里から10kmぐらいのところにある

美咲町のかめっちと言う

タマゴかけご飯の店へ行くことに。

f:id:challe_sun:20210812100225j:plain

f:id:challe_sun:20210812100248j:plain

コレで500円

タマゴかけご飯と侮るなかれ!

ご飯とタマゴはお替り自由なのだ。

f:id:challe_sun:20210812100348j:plain

この4種のタレで食べるので味変が楽しい

3人とも3杯食べたよ(笑)

普段はご飯お替りしない俺までも…

それぐらい美味いタマゴかけご飯

久しぶりに行ったんだが、

時間帯が早くて並ばずに直ぐに食べれた。

普通は1時間待ちは当たり前のお店です。