気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

珍しくタンデムツーリングしてきた

10/1の土曜日

バイク4台に参加者6人

つまり2台はタンデムライド

そういうツーリングしてきました。

私のCBの後ろに乗るのは?

会社のベトナムの女のコ

行き先は卵かけご飯

徳地とりたまの里

彼女には初の卵かけご飯

食べてみて

美味しかったようで良かった(笑)

その後で、

あさむらいちご園でジェラート

徳地から吉和まで高速を使い

早めに帰ることにした。

それでも300kmぐらいの距離

一日バイクの後に乗るのはキツイよね(笑)

最後はおしり痛かったらしい…

よく頑張りました(笑)

Instagramもやってます。
https://www.instagram.com/doishirts/
フォローをお願いします。

youtube
絶版旧車CB750Fと還暦モトブロガーちゃれSUNチャンネルです。

https://youtube.com/c/%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%8CSUN%E3%81%AE%E3%83%A2%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%ABbyChalle-me

チャンネル登録お願いします