気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

環境事業局の中、未来的でした

f:id:challe_sun:20210110154331j:plain

工場の中を突っ切って海まで出れる遊歩道がある。

面白そうなので入ってみる。

f:id:challe_sun:20210110154445j:plain

すげー!

何がどうなってるのか?

わからん近代的な設備がガラス越しに見れる。

f:id:challe_sun:20210110154552j:plain

そんな設備を見ながら正面の明るい方に向かうと海が開けるわけだ。

公園に出て振り返ると

f:id:challe_sun:20210110154704j:plain

今、通ってきた工場の中心部

なんか面白かったわ。

f:id:challe_sun:20210110154810j:plain

階段を降りると公園にでるわけですよ。

こりゃ、お気に入りの散歩コースになりそうじゃの(笑)