気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

2021-01-10から1日間の記事一覧

初乗りは音戸クルクルでした

https://youtu.be/nh7KRCW7sIw今夜のモトブログは、1月2日のCB初乗りの動画です。音戸大橋を渡り、倉橋島、江田島、切串からフェリーで帰還約100kmのぷちツーリングでした。是非、ご覧ください。

環境事業局の中、未来的でした

工場の中を突っ切って海まで出れる遊歩道がある。 面白そうなので入ってみる。 すげー! 何がどうなってるのか? わからん近代的な設備がガラス越しに見れる。 そんな設備を見ながら正面の明るい方に向かうと海が開けるわけだ。 公園に出て振り返ると 今、通…

久々のご近所散策のGIOSポタリング

なんか退屈なので(バイクに乗らない日はね・・・) GIOS FELUCAを引っ張り出してご近所散策。 平和公園前の道路をずっと南下していくと突き当りは海 その海に面した場所に環境事業局がある。 いわゆるごみ処理場です。 ここまで行ったことが無かった(用も…

バイク乗りたいけれど脇腹痛いし(苦笑)

せっかくの三連休なのに強烈な寒波来るし、脇腹痛いし、バイク乗るモチベが上がらない。脇腹のクラックも日常生活には支障無いし、ある一定の角度に力が加わらない限りは痛みも無いのでバイクには乗れる。と言うか、アバラは痛みを抑えながら放置プレイしか…

食玩、ガチャのF達

こういうのを、ついつい集めちゃう?バイク乗りとか、自分の愛車があると欲しくならない?自分のFとカラーリング違うと納得いかず、これで、やっと納得(笑)そういうのって俺だけじゃないよね?(笑)