気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

鬼滅の刃風のモトブログオープニング

こんなオープニング動画を作ったのは春先でした

f:id:challe_sun:20201224115656j:plain

きっかけは大晦日紅白歌合戦のLisaさんの歌う紅蓮華を見てなんの曲?でした。

直ぐにアニメのテレビ版をネットで見て、悪ふざけでモトブログのオープニング作ったのです。

その時は、今のように誰もが認知している感じではなく、まさか映画の興行収入があんなことになろうとは?(笑)

久々に今日のモトブログのオープニングに使ってみました(笑)