気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

盆休み兄弟でツーリングしてみた

5才の離れた弟がいます。

盆休みに実家に帰省していたので兄弟でバイク遊び

[f:id:challe_sun:20200829082718j:plain

彼はTDR250を持っているのですが現在修理中

なので、乗れるバイクは俺のCBとモンキー

この2台でいつものもみの木森林公園コース

道の駅、スパ羅漢で休憩後

もみの木森林公園に到着

f:id:challe_sun:20200829083010j:plain

f:id:challe_sun:20200829083040j:plain

兄弟で同じようにバイク大好きなんですが、実はほとんど一緒に走ったことが無いのです(笑)

50過ぎて一緒に走るとはな~(笑)

f:id:challe_sun:20200829083216j:plain

そんな光景を動画にしてます。

https://youtu.be/yQckShbci7M

今夜20:00公開です。