気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

防水性がほぼ無くなったらしい(笑)

先日、ネットで調べて見よう見まねでイジってみたOMEGAスピードマスター。

さっそくバンドをアマゾンで買って

f:id:challe_sun:20200708111940j:plain

取り付けた。

f:id:challe_sun:20200708112020j:plain

安かった割には欠落防止が付いてて嬉しい。

さっそく腕に着けてみた。

f:id:challe_sun:20200708112148j:plain

良い感じ!

着けてみて時間の遅れも無さそうだったので、ここ数日はオメガを使ってた。

ところが今朝見たら?

f:id:challe_sun:20200708112519j:plain

雨の日のバイク通勤に使いましたが、直接濡れて無いのに内側が雲ってきた。

日常生活防水も無くなったようだ(笑)