気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

無念、音戸の生ちりめん丼

第二音戸大橋の日招きテラス

f:id:challe_sun:20200618082317j:plain

ここのちりめん食堂で解禁になったばかりの生ちりめん丼が食べたい。

しかし、生は平日のみなのだ。

週末は釜揚げしかない。

普通に働いていれば無理だわと思ってた。

ところが、コロナ禍で水曜日き半ドンになった。

よっしゃ!行くぞ!

と、出かけたが、

到着したのが13:30、もう品切れ(ToT)

f:id:challe_sun:20200618082814j:plain

音戸の景色も虚しい。


やむなく、音戸の海遊館のかつらで穴子

f:id:challe_sun:20200618082910j:plain

お土産に透かしちりめん

f:id:challe_sun:20200618082926j:plain

ただのモンキーのミニツーリングになりましたとさ(笑)