気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

母上様用のカメラ

イメージ 1

今日は、車検から帰ってきたCB子のために
まるまる1日をあけていたのですが、残念ながらCB子は
まだ帰らず・・・。

ヒマなので、カメラのキタムラってところに行きました。
そこで、何をしたかというと・・・
母上用の、いたって簡単カメラを買いました。
オリンパスとキャノンが安くて小さく候補に上げたのですが
ボタンの数がオリンパスのほうが少ない(笑)
年寄にはシンプルなほうがいいんです。

フィルム入れて、シャッター押すだけ(^^)

しかし、案外とD100やF100よりキレイに撮れてたりする。。。