気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

信じられない!

イメージ 1

結局、入札していたブツは高値更新されて、あきらめた・・・・。
しっかし・・・信じられん!
高すぎ~~~~~~!
何がほしかったか?といいますと、、、
ヘルメットでした。
今、かぶってるのはもうボロボロだったのです。
そしたら、ヤフオクで未使用のスペンサーレプリカヘルメットが
安く出品されているのを発見。
まあ10年以上前のモノだから、新品と言えども内装類は劣化してるだろうし
安く買えるならゲットしようか?と思っていたのでした。
ところが、ドンドンと値段があがり・・・
私の予算の2諭吉をはるかにオーバー!
3.2諭吉で終了だそうです。
そこまでくれば、もうちょっと出せば新品を買えるじゃん!!!
アンビリバブ~~~~!!!!!