気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

CBエンジン搭載 10:30~昼頃まで

イメージ 1

イメージ 2

途中、センセはビールで景気づけしながら??
作業は進みます・・・・・。
エンジンをフレームに固定するボルトの位置に
あわせるため、エンジンを持ち上げたり下げたりの繰り返し。
CBでも750は右側のフレームがはずせるので、
まだマシ(11Rは外れない)だろうと思っていましたが、
やっぱり大変な作業です。
手馴れた人と一緒にやらないと・・・・
もし?自分ひとりでやったとしたら・・・・一日かかっても載せられないと思った。
エンジンは午前中に何とか載せました。
そこで昼食タイム。
はぁ~疲れたね。。。。。