気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

雨だな~

せっかくの休みなのに(・・と言っても仕事に出てるんだけどね)
雨降ってるな~~。
ひとりで会社に出て仕事してると、自由に気晴らしが出来るんで
晴れてたら、1時間ぐらいCB乗ってやろうと企んでいたのですが・・
残念・・・。
天気まで、この俺に働けってか!!むかつく~~~(--;

またネットで時々気晴らししながら仕事しよっっ・・・(ToT)

そうそう・・・ハイパーバイクの最後のところのパーツリスト見た??
昨日、偉そうなことブログで書いたもんだから(ちょっと反省・・)
あらためて家でパーツリスト見てた。
欠品、ご相談パーツの★マークが、めちゃ多いね。
もう使ってないし、置き場にも困るから、
いらねぇ~と思ってたボロ部品が、ますます捨てられんくなった(><)