気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

苦労されてるご様子で・・・

昨日もキャブ地獄の患者さんから電話ありました。
ダイノジェット組んで、なかなか楽しんでいらっしゃるようです(^^)

このキットの取り説どおりやってるようですが、
だいたいにおいて、社外品のキャブ関係は、基準値が
かなり濃いですよね。
バイクメーカーが出荷したノーマル状態と違って
個々のエンジンの状態もバラバラでしょうし、
どういう改造を施されてるか?もわからないから、
仕方ないんでしょうね。
だって、装着したのはいいが、一発で焼きついたぞ!ってわけには
いかないですもんね。

しかし、ダイノジェットの負圧の穴をドリルで拡大・・・。
これがどうなのかな?精度的にとは思いますが・・・。