気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

やっぱり・・死ぬかな?(笑)

モンキーで山越えして日本海側に出るのは無理かな~~?
死ぬ覚悟で行けば大丈夫だろうか?(笑)
今の年齢では考えられないですね。
高校生時代で原付しか乗ってなかったころは、どうだっただろうか?
県北の方まで、行ってたなぁ~。
あれで往復何キロあったのだろう??
でも、一日かかってたような気もする。。。

moomxs77さん、ご近所さんみたいだし、一緒にチャレンジしてみません?(ウソウソ)

今日のブログは、、、この辺で。
歯医者行ってガリガリやられて死んでます。
ネット徘徊する元気なし・・・・