気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

泥沼のモンキー道 続編2

一日一回、工具を持たないと禁断症状が起きるようになったら
気をつけましょう(笑)
・・・自分ではコレで完成と思ってるお猿さんですが、
あらためてアップした写真をみていると・・
何かライトの位置が高くて不細工じゃないですか?
バランスが悪いっていうか・・・
もともとは、ライト下にオイルクーラーを装着しようと思って
ライト位置を目いっぱい上げてたんですが、オイルクーラー装着の
予定は今のところなし。
んで、ライトの位置を3~4cm下げてみました。
う~ん・・・いまいちだなぁ~~~。
もうちょっと調整して写真でアップしてみます。