気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

RIDING SPORT ’83 9月号 WGP記事

イメージ 1

なぁ~んで、この9月号を引っ張り出したか??
その秘密は、この記事にあります。
惜しかったんです、マジで!!
もうちょっとで、日本人が初めて500の表彰台の真ん中に立てたかもしれなかったんです。
それもケニー相手に・・・・。
この写真なんかは、泣かせます・・・・。
片山選手が、、、スペンサーを抑えてるんですよぉぉぉ~~~~!!!

この記事読んだとき(もう20年前になるのか・・・・遠い目・・)
うぉぉ~~~!!片山さ~~~ん!!
って思ったのを思い出します。。。。