気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

2004の総決算は?

昨年末での、おこずかい帳をみてみると・・(笑)
CBが不調であったためか、どうかは?わかりませんが、
1年間に旅立った諭吉さんは14人でした。
任意保険やタイヤ交換、オイル交換、、、
付けられなかったブレンボ(涙)とか・・
なんとか、最小限の維持費?で終わったようです。

これで、過去のカスタム履歴は終了しました。
現在進行形の・・・泥沼はありますが(爆)

つづいてのCB履歴書は、ツーリング等の記録になります。