気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

プラモみたい?

イメージ 1

イメージ 2

土曜日にEGのウレタン塗装をしました。
やっぱり、S先生の手つきはいいです♪
どんな作業してても、見てて惚れ惚れします。

しかし、ちゃ~んと、私にやり方を伝授したら、
「ハイ、やってみて!」って感じ。
なかなか、うまく出来ないんですよ(><)
結局、センセに手直しをされるんです(笑)

塗り終わったEGのパーツ達。
まるでプラモデルのパーツみたいです。

試しに、シリンダーとヘッドを重ねてみました。

ずっと、シルバーのEGを見慣れてきただけに・・・
黒のEGの迫力が。。。。。ちょとウレシ~かも(爆)