気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

イメージ 1

ココを出て、ココに帰る

ここから見送り、ここで出迎える

旅立つ人、見送る人

帰りを待つ人

港にはドラマがある


涙で見送り、笑顔で迎える

港には家族があり、友人があり

思い出がある


広い海原から陸が見えた船乗りは

港を目指す

それが帰る場所だからだ


俺は船乗りではなくバイク乗り

俺の船はCB750F


君の必ず戻る港は何処だい?

そう問いかける


海からの風が寒いな、帰ろうか?

そうだな、帰ろう

俺たちの港へ