気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

作業は終了

あ~~疲れた(><)
やっぱ、メンテナンススタンドほしい~~~。
(今まで、なしでやったんだぞ~~・・・・・笑)
センスタつけるには、マフラーはずさなきゃいけないし・・・
はっきり言ってメンドイ(--;

かる~く近所を一周するぐらいの試運転してきたずら。
フロントのサスの動きは、まぁ~こんなもんかな?って感じ。
悪くはないよ(^^)
それに合わせて、リアのプリロ-ドも変更した。
そのせいかかな?
ちょっと背が高くなって足つきが・・・。
まっ!いいけど。。。

問題は1個残った・・・。
ハンドルが少し右に振れてる。
・・ていうか、ステムとトップブリッジの取り付けだろうなぁ~?
一人で、それもサイドスタンドでやると、これぐらいの支障はでるわな・・。
まぁ~「想定の範囲内」ってことにしとこっ!

かなり、ハンドリングが変わったみたいなんで、
しばらくは様子見程度で走ろうと思います。。