気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

ふぅ~~・・・

二日間に及んだ・・中身の濃い~~~打ち合わせ終了。

細かい小文字のアルファベットと数字の嵐・・・。
そう!CADの設計における最終チェック打ち合わせ。

メチャクチャよく出来てます。

CAD屋さん、エライ!

今日の金メダルは、、、俺からあなたにあげたい(^^)

よ~く、この短期間で、、、
奥の深い・・シャツのことを理解して・・・
数字とアルファベット変数の羅列にしたもんだ。。

一個一個、間違いないか?確認するだけでも二日もかかったのに・・。
ホンマに・・・

アンタが一等賞です!
・・・っていっても、このブログ見てるわけでもなく・・・
昨日、連れて行ったお好み村っていうお好み焼き屋さばっかり集まってる
広島名所で食べたお好み焼きがメダルに見えたかな~?(笑)