気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

バイク男・・・・オタの世界・・・

イメージ 1

かなり・・・タイミングははずしてますが・・
正月休に「電車男」の一挙再放送をやってましたねぇ。
やっと、テレビで内容を把握しました(←遅すぎ)

しかし、アレを身ながら・・・
自分は・・・あの電車男君ほど、モジモジ君ではないですが、
オタの程度から言うと・・・・負けてないような?
テレビ見ながら・・・痛っ!って感じでしたよ。

自分は「バイク男」か・・・いや「CB男」に違いない・・・。

うわぁぁぁぁ~~~~ぁぁぁ!!

俺は・・・オタだったんだぁぁぁ~~!!

でも、もちょっと・・・男らしいと自分では思ってるのだが・・。
オタクには違いないよな・・・。
ネットを徘徊し、、、2ちゃんではないが・・
ブログに書き込み・・・
秋葉ではなく、ヤフオクを徘徊する・・・。

オタであることを自己認識した瞬間・・・ちょっとアセッた(笑)

しかし・・・伊東美咲はかわいい・・・なんのこっちゃ(^^;