気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

白竜湖から尾道へお土産ゲット

なんとなく県央の田舎道を走ってると

白竜湖あたりにいた

 

これからどこに行こう?

 

しばし思案・・・

 

そうだ!

尾道のさくら茶屋のわらび餅と

福福の大判焼きを買いに行こう

 

さくら茶屋は相変わらず観光客多い

福福は、このすぐ2~3軒となり

 

目的のお土産は買ってまっすぐ帰還

気持ちの良い日曜の午後散歩でした

 

Instagramもやってます。

https://www.instagram.com/doishirts/

フォローをお願いします。

 

youtube

絶版旧車CB750Fと還暦モトブロガーちゃれSUNチャンネルです。

https://youtube.com/@challesun-cb750f

(モトブログは、火曜日は19時、土曜日は朝8時、に動画公開しています)

(ショート動画は、木曜日に公開しています)

チャンネル登録お願いします