気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

コペンLA400K DスポーツのGTシフター付けました

中古車なので、

前のオーナーさんがシフトレバーのところを赤に変えてました

それもイマイチ好きになれなかったのと

シフトのアップ(+)ダウン(-)が逆で・・・使いにくかったので

これまたDスポのGTシフター買いました

 

シフトノブ外して・・・

シフトのところの内装外そうと思ったのですが・・・

不慣れ・・・やったことないもん

 

そこで、Sセンセに電話して助けてもらいに行くことに(笑)

 

 

さすが、Sセンセ

あっちゅう間に、センター部分の内装をはがして

シフトを逆にするコネクターと付けて完了

ちなみに・・・

これって配線入れ替えるだけでDス本のキット買わなくても出来たよって

Sセンセに言われて・・・めっちゃショック(笑)

 

ちなみにセンセへの工賃は

近所のコンビニで買ったビール6本(笑)

 

持つべきものは友ってお話

 

Instagramもやってます。
https://www.instagram.com/doishirts/
フォローをお願いします。

youtube
絶版旧車CB750Fと還暦モトブロガーちゃれSUNチャンネルです。

https://youtube.com/@challesun-cb750f

チャンネル登録お願いします。