気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

久々のモンキーでフェリー

江田島で、この木を右に行くと切串、左に行くと三高

どっちからフェリー乗るか?

ここで決めてる。

つまりフェリーの時刻表をみるのだ。

今回は切串がギリギリ間に合いそう!

 

右に進むだ!

 

なんとか5分前に着いて乗船できた。

こういうギリギリの時って、

前をゆっくり走ってる車にイラつくよね(笑)

今回もそうでした。

 

おい!乗り遅れたら?

4~50分ぐらい待たなきゃいけんのだぞ!ってね・・・

でも煽ることも抜くこともせず・・・

ただひたすら耐えて間に合いました(笑)

 

これで広島まで楽に帰りましょう。

 

Instagramもやってます。
https://www.instagram.com/doishirts/
フォローをお願いします。

youtube
絶版旧車CB750Fと還暦モトブロガーちゃれSUNチャンネルです。

https://youtube.com/@challesun-cb750f

チャンネル登録お願いします。