気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

温泉津の食堂がすごいことに!

9号線から温泉津温泉に入る交差点にある食堂

ここは前に行ったことがある。

けど・・・

なんか趣が違う??

違和感の正体はコレ!

なんだか、ライダーハウスが併設されている。

お店の玄関をくぐると?

何これ?

右側はバイク屋じゃん!(笑)

詳しくは次のブログでしますけどね。。。

 

食堂でいただいたのは海鮮丼¥980

出てきた瞬間はショボ!って思ったけど・・・

この綺麗に丸く上品に装ってるから思っただけで

具と具のオーバーラップが結構あってさ、

5種類の具だったけど具の量は結構あって

ご飯とのバランスで言うと具が勝ってて美味かったです!

これはおススメできますな。

 

つづく・・・

 

Instagramもやってます。
https://www.instagram.com/doishirts/
フォローをお願いします。

youtube
絶版旧車CB750Fと還暦モトブロガーちゃれSUNチャンネルです。

https://youtube.com/@challesun-cb750f

チャンネル登録お願いします。