気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

モテギ遠征二日目は200Kmの迂回

二日目は名神多賀SAからのスタート

朝の天候は曇

しかし東名も中央道も通行止めのまま

そこで、北陸道上越道経由で行こうと!

北陸道に入るとめちゃくちゃ天気

広島から茂木を目指しているのに

なぜか?

日本海とか、

道路標識に能登半島とか、

東尋坊とか(笑)

山越えの妙高高原徒とか、

ここって昔、スキーに来たよな〜?

何処に行こうとしてるのか?

自分でも解らなくなりそう(笑)

それそのはず!

こんなルートですもん(笑)

この日の走行715km

本来より200Kmも遠回りしました…

モテギリゾートのゲートです。

なんとかたどり着きました。

4時からコレクションホール見学

これに間に合うように着きました。

ほとんどまともな休憩無して走りました。

なぜなら?

ヘルメットマンの川崎さんの案内と言う贅沢

これがあったからです。

次のプログはコレクションホール編です。

 

Instagramもやってます。
https://www.instagram.com/doishirts/
フォローをお願いします。

youtube
絶版旧車CB750Fと還暦モトブロガーちゃれSUNチャンネルです。

https://youtube.com/@challesun-cb750f

チャンネル登録お願いします。