気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

ぷらりとB級グルメツーリング

綺麗な瀬戸内海を見ながら走り

いつも立ち寄る須波

ここの売店のたこ焼き

昔から大好きなのです

ベンチ前に愛車を停めて

ベンチでたこ焼きを頬張る

至福じゃ〜!

食べ終わって、また走る

次のグルメポイント

安芸津のじゃがいも産直市場

ここのコロッケ

むちゃくちゃ美味いのだ

さて、腹を満たしたら?

少しカロリーも消費しよう!

向かった先は、

険しいワインディングの野呂山

ここを一気に往復して腹ごなし(笑)

もちろん、高いところからの

瀬戸内海の景色は絶景!

心もお腹いっぱいになれる

そんな日曜日もいいね!

 

Instagramもやってます。
https://www.instagram.com/doishirts/
フォローをお願いします。

youtube
絶版旧車CB750Fと還暦モトブロガーちゃれSUNチャンネルです。

https://youtube.com/@challesun-cb750f

チャンネル登録お願いします。