気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

モトブログ用のマイク

耳にかけて口元にピンマイク

ノーハンドで電話とかする用?

コレをジェットヘルに使えないか?

ガムテープで仮止めして

試し撮りをしてみた。

何とか使えそう…??

もう少し工夫がいるかも?(笑)

TLM220Rやモンキーの時に

このヘルメット使うのですが

いつもマイクで困ってた

11/12に使ってみたけど

結論から言うと風切り音が強くて

使い物になりませんでした(笑)

その日のモトブログは

音が悪いのですみませんという事です(汗)

 

Instagramもやってます。
https://www.instagram.com/doishirts/
フォローをお願いします。

youtube
絶版旧車CB750Fと還暦モトブロガーちゃれSUNチャンネルです。

https://youtube.com/@challesun-cb750f

チャンネル登録お願いします