気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

猿旅二日目、別府〜菊池温泉編

前夜の懇親会は楽しかった

そして、翌日は皆で記念ツーリング

朝からバイクの支度をしていると

やはりモンキーで来たことで声をかけられる(笑)

そして、大型バイクに混じって

岩下コレクションへ向かう

ここで、レアな展示品を見てると

雨が振り始め、

全員雨具の装備へ

 

雨の降る中、昼食会場へ向かう

高森田楽保存会

なかなか面白いし、

ヤマメはとても美味かった

 

ここで一旦解散となり、

俺とカブの先輩は阿蘇の草千里へ

カブ千里が開催されていたのだが

到着すると終わってた(笑)

ここから、この日の宿泊地、菊池温泉へ

 

途中、晩飯用の馬刺しなどを買い付け

ライダースメンバーのお店により

 

さて、温泉入るぞ!と

近所の立ち寄り湯

トロトロのお湯に浸かり、疲れを取って

ホテルの部屋で宴会

この日はずっと雨でした

 

この日は200km走行、燃費は43

大型バイクについて走ったりしたから?

 

猿旅二日目も楽しく終わりました!