気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

猿旅一日目、広島〜大分340km編

まだ夜も明けぬ5時前の宮島口

モンキーで先輩の到着を待つ

ここからスタートだ!

ひたすら下道で西に走る。

走り始めて1時間後

夜は明けてきたが結構寒い

今日は大分まで走るのだ!

 

下関あたりのドライブインみちしお

寒さのあまり貝汁を食す

そして九州へ渡る

昼飯は簡単にホッドドックで済ます

そう!

時間的に厳しいのだ!

休憩も少なめに淡々と大分を目指す

 

JCの全国大会の会場

大分、昭和電工スタジアム

ここでJCライダースの募金活動

これが、ここまで来た目的だ。

 

募金活動が終わり、

全員が別府のホテルに移動

懇親会の始まりだ!

フグや鍋、普段飲まない俺も酒か進む(笑)

そして、猿旅一日目が終わる

この日の走行、340Km 燃費45

広島から無給油で来れました。

 

猿旅は続く…