気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

GoproがHERO10になりました

先週の金曜日に届きました。

GoPro10

hero8がついに壊れたので

新しく買い替えました。

ボディのサイズが大きくなったので

メディアモジュラーも新しくなります

無駄に出費がかさばります。

あ、もちろん、公式サイトで

サブスク買いの一択です。

本体の定価74000が

47000プラスサブスク6000で

53000ぐらいになるのです。

これしか買い方はありません!

新しい映像はしばしお待ちください。

Instagramはこちらです。
https://www.instagram.com/doishirts/
フォローお願いします。