気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

致命的な欠陥あり!

とりあえず、

乗ってみたんです…

そしたら?

いきなり転びました(笑)

普通にファクトリー出て

2個目の角で…(笑)

タイヤがワックスでツルツルでした…

クルンと180度のアクセルターン

そんな感じでコロンと…(笑)

まあ、それはいいんですけど

速度も出てないし、

怪我も無いし、

しかし、それで致命的な欠陥を発見!

フロントのアクスルシャフトが

この程度の転倒でくの字に曲がりました

よく見ると…

焼きの入ってないナマクラです〜

良かったよ…

直ぐに転んで、発見できて

このまま乗ってたらヤバかった。

アクスルシャフトを探さなきゃです。