気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

誤解されそうな内容の動画かも?

f:id:challe_sun:20211125083514j:plain

https://youtu.be/eGkiq9PWjkQ

本日公開のモトブログ

随分前に撮影し編集したものです。

実は、

高速道路の走り方の話を

前日も高速道路を走行中に撮っていて

その動画の音声が飛んでてボツになり

高速道路の話はお蔵入りになるはずでした。

ところが…翌日も高速に乗ることになり

急遽、撮り直したので

なんか変な話になってる(笑)

決してスピード違反を奨励しているわけでもないし

過去の違反の武勇伝でもありません。

誤解されそうな内容なので書き加えておきます。

一応、公開します。

19時の公開です。