気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

ココは鬼門か?(笑)

2週間ぐらい前に走った

石ヶ谷林道の一番のアトラクションポイント

f:id:challe_sun:20210906092428j:plain

かつては砂防ダムだったであろう所

土砂か堆積してダムの上を川が流れる形状に変化

そこは元々ダムの上が林道をつなぐ道路だったので

川を渡る道と化した場所

前回より水量、流量、水深も増えていて

渡る所をカメラをセットして撮影しようと

往復してると?

マッディな路面でUターン中に立ちごけだ(笑)

前回はサイドスタンド、今回は立ちごけ

まさに鬼門だわ

次は川に落ちんようにせんとね(笑)

今週末ぐらいには動画がアップされるけどね。