気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

リアブレーキが終わってたそうな

昨日、バイク屋さんでCB子を引き取った時

車検整備してくれた店主からリアのブレーキパッドがほとんど無かったよと。

f:id:challe_sun:20210204121700j:plain

そこは報告だけなんだね(笑)

f:id:challe_sun:20210204121904p:plain

自分でやれってか(笑)

さっそくブレーキパッドをアマゾンでポチッたよ。

f:id:challe_sun:20210204121931p:plain

うちのはノーマルの2ポットキャリパーだからリアの品番は79776ね。

ちなみにフロントほ79778だっけか?

どっちも同じだと思うんだけどなぁ。

1セット3000円ぐらい。

前回の車検の時に変えたので2年ぐらい持つかな?