気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

ライブ配信やってみての反省

何も考えず、

何も用意せず、

ライブ配信してもうまく行かないことがわかった(笑)

完全に失敗。

1.ちゃんとストーリーを作っておくこと。

2.チャット参加者が少ないと話の盛り上がりにかけること。

この2点は考えよう。

やってみないとわからないものだね(笑)

今度の金曜日は、

開始時間を1時間遅らせて21:00スタートにしてみる。

話のテーマは、週末のツーリングの行き先をライブ中に企画して決定とか。

こんな感じでやってみます。

目標は大晦日の年越しライブ(笑)