気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

メーターの電球切れ

f:id:challe_sun:20200311122615j:plain

先日、メーターを外したり、ライト回りの配線をやり直した時に、メーター球が点灯してなくて、あれ?と思っていた。

配線間違えたか?とおもっていたが、ふと電球切れてんじゃない?と思って、差し替えてみたところ、やっぱり切れてた(笑)

ライトオン時にメーター見えてたが、どうやら2個のうち1個だけだったようだ(笑)

それと、再使用したガスケットはやはりオイルが漏れを生んでいた(笑)

https://youtu.be/wksmpQBjJu8

f:id:challe_sun:20200311122641j:plain

f:id:challe_sun:20200311122642j:plain