気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

やっぱり長時間はツライ

イメージ 1

お猿に乗って出かけたのはいいんだが、
長時間はツラっっ!!
お猿で楽しく遊べる距離を考えて・・・
呉娑々宇山に行き先を決定!
水分峡から呉娑々宇山にかけての細い林道は
20年以上前の高校時代、CB50JX-1でコーナーリングの
練習コースですた(^^)
マジで久しぶりに行ったのですが、なつかし~~~。
ビックリしたのは、10数年ぶりに走ったと思うのですが
コーナーの曲率を覚えてました。
頂上は行き止まりなのですが、ここで友達とダベッてたなぁ~とか
思いながら、ペットボトルのお茶飲んで、いっぷく。
お猿で走ったのは初めてだけど、
初心に返ったような気分で、楽しかったよ。