気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

臨バンを確保

SセンセのところまでエンジンレスのCB子を持っていくための
軽トラはバイク屋さんに無理を言って借りました。
問題はエンジン乗っけて、完成後にどうやって持って帰るか?です。
実は3月の末で車検が切れてしまったのです。。。。間に合わなかった。。残念。
どうしようかなぁ~?
また軽トラ借りようか?と思っていたのですが、
何気なく車検証の入ってる袋を見たら、自賠責は4/25まで残ってるじゃないですか!
おおぉ~!
さっそく区役所に行って、リンバンを借りてきました。
正式には臨時車両走行許可証と言います。
赤のナナメの線が入った分です。
5日間ナンバーを借りて、750円でした。
これで、大手を振って乗って帰れますね。